2024/6/8

いやまじで在宅で日記書くのは無理があるわ。

書くことあるわけ無いじゃん。案の定日記始めて初のサボりでした~ちゃんちゃん。

 

まぁ続かなかったことを嘆いてもしょうがないから今日はしっかり書いていこうと思うよー。

 

なんせ今日はいつもの西新宿スタバで快適パソコンライフを過ごしているからね!

やっぱこの場所サイコーだわ。

 

とはいっても今日は10:30から船橋の脱毛クリニックで施術を受けてきたからいつものオープンと同時にスタバは入れなかったから、めちゃ混んでんだろうな~と思いながら13時くらいに入った。

 

そしたらなんということでしょう。

自分が良く活用する席が空いてるではあーりませんか!

マジ奇跡!今日は電車にすぐに座れたりとか運のいいことが多いから神様にマジ感謝!

これからもいっぱい頑張るのでどんどん後押ししてくれると嬉しいぜ!

 

まぁ茶番はさておいてやっぱ西新宿のスタバ最強なんだよなぁ。

席の間隔が離れてるから開放感が違う。

東京のスタバとは思えないね。土曜日はここのスタバで一生過ごすことを誓おうと思う。まじで良すぎる。

 

そんで問題の明日の日曜だが、スタバに行ってみようと思う。

西新宿が空いてないから他のスタバにチャレンジしようと思っているんだけど、皇居のスタバ行こうと思うよ~。