2024/6/12

昼飯サイゼで食いすぎて眠すぎワロタ。

西新宿のスタバで勉強しようと思ったけど全く集中できん。

 

眠気がピークに達してるわ。

あと今日は病院で診断をしたあとのスタバだったから、いつもの定位置の席には座れなかったので残念。ど真ん中の席なのでパーソナルスペースが広すぎる自分には周りの目が気になってしょうがないのである。

 

最近食事の時間帯や食べるものにこだわろうと思って大体18時までには食べないようにして、かつ食べるものもゆで卵とかサバの水煮とかとにかく健康的なものを取ろうと頑張っているんだけどいかんせんお腹が空くから今日みたいな有給で休みの日は外食の誘惑に勝てなくなってしまうんよなぁ~。