2024/5/31

粗品とあのちゃんの熱愛騒動についての動画を見たんだけど、それをみて何を思ったかというと、2人の掛け合いが面白すぎた。

粗品が面白いのはもちろんだけど、あのちゃんの返しの速さとかボケの質とかもめちゃくちゃ高くて自分よりも可愛くて面白いことに嫉妬が隠せなかった。

 

やっぱりテレビとかに出ている人はどんな業種であれトーク能力が高いよね。

自分みたいな一般人はまず人と合う習慣をつけないとどんどん会話能力が下がっていくから定期的に人と会うってことをしないとだめっぽいな。

頭の回転を早くするにはそうするのがいいってさっきグーグル先生も言ってたしな。

 

あとモーツァルトの曲聴きながら勉強するのもいいらしい。

本当かよってぶっちゃけ思ってるけどまぁやってみないことにはわからないから早速試してみよう。

あと自分てちょろいからこれがいいって思いながら実践するとプラシーボ効果で本当に結果が出たりもするから割と効果あると思っている。

実際今聴きながら文章書いてるけど捗ってる気がするもん。

おれちょろ!

 

 

エッチのために鍛える筋肉はスクワットで全部鍛えられる!スクワットをやろう!

下半身が大事!

安心感のセックスが大事。包容力とかが大事。

 

Dラボ入ったけど詰みゲーみたいな感じで買って満足みたいにならないように1日一回は知識の定着のために学習するぞー!

 

今日は赤いきつねの焼きうどんバージョンのカップ麺会ったから買っちゃったよね。

新しく新調した体重計で図ったところ64.2kgとか・・・まじやべぇ。

 

デスクワークの弊害でまくっとるやんけ。

明日どうすっかなー。チョコザップ行くから飯をガッツリ食っておきたいけど

 

 

 

 

あとは読書とかをして前提知識をつけて、自分の中の引き出しからすぐに言葉が出せるような準備も必要なんだろうな。

あとモーツァルト今聞いてんだけどちょくちょく有名な曲が入ってきて集中が削がれる感じがある。これ本当に大丈夫か?

 

とりあえずどうしようかな~読書でもしておくか。いってきま~す。