2024/5/26

今日は日曜というのに吉野家と銀だこにいってスタバで抹茶買って図書館行っただけだった。

作業自体は家でしかやってないよぉ~意味ねぇ~。

 

ただ家で多少は勉強を進められたからまぁ良しとしよう。

 

ちなみに図書館は激混みだったから座れなかったんだけど、時間によっては席を確保できるから始まってすぐに入れば行けるかもしれん。

 

施設は結構キレイで割と広くて快適そうだから今後頻繁に使っていきたいと思った。

 

あした仕事終わりに図書館行ってみて席が確保できたらマジで熱いな。

今後は家じゃなくて図書館で勉強していきたいから明日の検証は楽しみやな。

 

あとごめん。明日の作業がわからなすぎて憂鬱だから今日の日記はここで終わります。

ありがとうございました。